2017年04月07日

横浜市緑区梅田川(夕方)

 茅ヶ崎公園では思わぬ成果にほくそ笑んだが、その後、何処へ行こうかなと考えたが思いつかない。そこで、横浜動物の森公園が里山ガーデンと名を変えて散策出来るとの事なので行ってみた。しかし、まだ木々は安定していないし、雑草も生えていないし、散策者も多いので早々引き上げて梅田川へ転戦したが、なかなか芽吹かなかったオニグルミをやっと撮影出来た。これまで腰をかがめる野の花は病気療養中につき無理だが、木の花や芽吹きの撮影は順調進んでいる。

zaki-20170407-onigurumi-mebuki.jpg
<オニグルミの芽吹>

<今日出会った主なもの>花/スモモ、ユキヤナギ、ボケ等。
posted by 花虫とおる at 20:07| Comment(0) | 緑  区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: